CCブログ

2017年11月に仮想通貨始めました♪

やっとZOZOスーツ届いた!

この夏は暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

噂では、日本の夏はサハラ砂漠より暑いとか・・

どうも世間はお盆ですが、休みもなく働いているNHです、こんにちわ

 

さて、注文したことすら忘れてた?!

ZOZOスーツが届いていました!

一か月以上かかりましたね…人気なのでしょうか

 

ちなみにZOZOスーツとは、

ZOZOTOWNで売っている全身タイツのような服です。

この服の特徴は、自分の体型データが図れるんです

  ↓これです

 ã¾ã¾ã¹ã¼ã ã«å¯¾ããç»åçµæ

なぜ買ったのかというと、無料だったからです(送料200円は必要)

 

もともと新しい物好きなので、気になっていたZOZOスーツを購入して、さっそく体型データを図ってみました

 

・袋から出して着用

着心地は…悪くはないかな

けどやっぱ「キュッ」てなってて苦しいから、測定するためだけの服ですね

 

・そしていざ測定

測定方法はスマホを付属のスタンドに立てて、一周まわって12回写真をとるというものですが、なかなか反応が悪く5回ぐらい取り直しました

 

ZOZOTOWNアプリで確認

 

首回り、肩幅、腕周り、胸囲、ウエスト、ヒップ、腕の長さ、足の長さ、太もも周り、ふくらはぎ周り、足首周り、股下など今まで図ったことない(気にしたこともない)データが出てきました

 

ふむふむ

 

それで、このデータを元に自分に合ったサイズの服が選べるとのことです

ネットで服買うのってやっぱ直接見たり試着できない分、サイズ感は不安ですよね

 そんな不安を少しでも取り除くことができればいいですよね

 

とりあえず、私はZOZOスーツ着れて測定できたからもういいやw

 

気になる方は送料(200円)のみで購入できるので試してみるのもいいかも?!

 

おわり