CCブログ

2017年11月に仮想通貨始めました♪

i Phone 8に変更‼︎

i Phone 8にしました‼︎

 

前の機種はスマホの画面がバキバキに割れてしまい、容量も16GBしかなく不足気味だったので…

思い切ってワイモバイルからソフトバンクのi Phone 8に変更しました‼

 

i Phone X 気になっていたんですがやっぱ高い…

 

i Phone 8Plus は片手じゃ持ちづらいし

 

i Phone seの後継機も期待してたんですけど…発売されるのかされないのかよくわからないし

 

ということでi Phone 8に決定‼

 

また前機種(16GB)で容量不足に悩まされてたので256GBバージョン‼

さすがにこれだけあれば、もう容量不足になることはないだろう…

 

ワイモバイル

今まで使っていたのが、HUAWEI P9lite 16GB で悪くないのだがさすがに容量が足りなくなってきた

 

今回、容量も256GBもあるので残り気にせず写真、動画、アプリなど落せて、ネットサーフィン漬けになりそう

 

 

おわり